- メールアドレス、お電話番号などに変更があったお客様は必ずこちらからご登録情報を更新して下さい。契約更新のご案内など大切なご連絡が届かない可能性があります。
- 弊社管理ドメインのDNS(ネームサーバ)情報等各種変更もこちらから申請して下さい。
- メンテナンス、障害情報はこちらに掲載致します。
- 1999年9月24日以前にお申し込み頂いたお客様でサーバ設定管理ツールをお持ちでないお客様はヘルプデスクからその旨ご連絡くださいませ。
- 弊社では、お申し込み時に特に記載がない限り、更新のご連絡などをお申し込み時のメールアドレスのほかに設定されているドメインメールアドレス(info@domain.com等)にも送信する場合があります。
管理者様が別で、ドメインメールアドレス宛に弊社より連絡すべきでないお客様は、ドメイン名、最もよく使うメールアドレスを記載の上、 ヘルプデスクよりご連絡下さいませ。なお、お申し込み時にその旨記載頂いているお客様は、ご連絡不要です。
- その他のお問い合せはヘルプデスクにてお伺い致します。
2009年5月に旧サーバからPleskサーバに自動移行したお客様へ
|
2009年5月に旧サーバからPleskサーバに自動移行したお客様は、メールソフトの設定の中の「アカウント名(ユーザー名)」が「suzuki」等、@の前だけになっているかと思われますが、Plesk本来の仕様ではアカウント名はメールアドレス全部になります。
一斉移行による混乱を避けるために、サーバーサイドで「@ドメイン名」を付加する処理をしておりますが、当該処理は各種スクリプトのアップグレード時に無効になる恐れがあり、永続的に処理する保証はありません。近日中に終了する恐れもあるため、お早めにメールソフト内のアカウント名の欄をメールアドレス全部に変更しておいて下さい。
|